忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/31:OT戦

土日はだら~っとしてました。
linもあんまやってません。

カカシだとなんかやる気しないんです。
丁度経験文様もなくなっちゃって一休みってとこです。
一応インしたままカカシ放置でキャンディだけ貰っときました。


戦争の方は今日はRCというクランとしては再編成しての初戦になります。
OTへ行きました。

お相手は花屋です。
元々城主だったクランで、更に終盤にJokerもきました。
人数はRC23、花屋12、Joker1PTぐらいです。
Jokerが来た事で結果的には五分五分な人数差にはなりました。

展開的にはRCの門封鎖で完封です。
1箇所だけ崩れそうになりましたけど1マス崩れただけで
なんとか時間切れまで守りきりました。
Joker参戦がもうちょっと早かったら危なかったかもしれません。

それにしても花屋強いですね~。
半分程度の人数にも関わらず終盤まで単クランで攻めてました。


さて、今回城主となってしまったので次の戦争は4日後になります。
次回はまた違った展開にしようと話が上がってます。

クラン構成はいきなり人数が膨れ上がってしまい
既に私の制御下から離れてますが今の体制で出来る事をやろうと思います。
全てが終わったらまた0からやるかもしれません。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/11/07:全焼 HOME 2010/10/27:説明会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe