忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/08:WW戦

あけましておめでとうございます。

今年初めてインして戦争してきました。
WW戦です。
序盤は城主になって暫く布告なし。

その間に今年の予定を確認。
といっても去年と変わらず木曜と日曜日に出来ればする
ってぐらいですけど。

暫く待っているとACが10人程度の規模で来たので
適度に斬り合って一旦退却。
復帰するとlaboとtefも参加してて乱戦に。

ある程度経った所でACの単騎プリが城主となって
AC本体が旗なし門前防衛しました。
前回来た時と全く同じパターンです。
翻弄のされ方も大体同じでした。

次回なんとかしたいな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2012/03/05:久しぶり HOME 2011/12/19:WW戦

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe