忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/25:ドワ戦

今日は久しぶりに全員(4人だけど)揃ったので出動です。

という訳でドワの日だったのでドワ行って来ました。
城主はLaboです。

早めに布告して無人だったのでGT確保。
暫く待ってると攻めが来て門外で乱戦となりました。

最初は一人しか来てなかったですが
その一人がLv80ナイトで4人掛かり(一人はヒーラーだけど)でも
耐えてました。
回避がスゴイのかな~。
少し経つと人が増えてきてこちらは撤退しました。

GT付近、門内過ぎたところ、出口付近と転戦しましたが
当然の如くどこも劣勢でした。

今日の相手側の人数は1~2PTぐらいかな。
GT守備の人員もいたと思うけど実働人数としては
多分それぐらいです。


あ、全然話は変わるけど
これを書いてる時に思い出しました。
来週日曜日ライブ行くかもしれないって事を。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011/11/30:Aden戦 HOME 2011/11/19:お休み

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe