忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半休止

ずっと更新してませんが、改めて書きます。

半休止しています。

今はほぼインしていません。


今年に入ってから以前以上にインが減りましたが
私を取り巻く環境が徐々に変わり始めていました。
それ以前にもそういう兆候はあったけど今年入ってから
ガラっと変わりました。

それに伴い私の興味もネトゲから離れリアル寄りになりました。
今までが異常なネトゲ依存だったと思うので
ようやく普通の女らしい生活に戻ってきたのかも。

とここまでは全部リアル側のお話です。


次はゲーム内のお話。

第3期RCも形式的なものとはいえ私がプリをさせて貰ってました。
PKクランに遠慮して満足な戦争が出来ないなんてバカらしくない?
という私の考えを浸透させてどのPKクランであれ旗内では対等な
関係とみなした戦争を始め、それに対してなんやかんや理由をつけて
PK対象とされたりもしましたが正直そんな事は小さな問題であり
どうでもいいのです。

特に狩場独占とかしてる訳でもないし相手をしてあげなければ
ならない理由がないので即飛びすればいいだけの話で
個人的にはそれで運悪く死んでも別にいいかな~と思うのです。

楽しい戦争をする事だけが目的なので狩りは程々でいいのです。

この考え自体は第2期RCの後半で既に持っていて・・・
という話は話が逸れるので割愛。

しかし今のこの状況。
クランの方には本当にゴメンナサイだけど
ネトゲにそんなに興味なくなっちゃいました。
クランの方を巻き込んだまま特に保守体制も整えずに
この状況なのでそれだけがちょっと気にかかります。


最後に今後の話。

今後もインするかは微妙です。
インはする事もあるでしょうけど多分がっつりはしないと思います。
戦争は・・・出来ないかな~。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME お休み

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe