忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/20:ハイネ戦

今日は久しぶりの戦争です。

ハイネを攻めたのですがお相手はDFです。
攻め始めは無人で11時過ぎにようやく攻めが来たのかな?
DFではなくFTFでしたけどね。

FTFの攻めでFTFが取ったあとくらいにDFが来たのかな?
そこからはDF防衛でFTFがケントへ転戦して
expはそのままハイネ攻めたけどFTF転戦によって
人数差がかなり開いちゃったので攻め中止しました。
そのままDFが守りきって終了です。

人数はexp30、FTFも同数くらい?、DFは50+くらいなのかな?
FTFと同時攻めならなんとか勝機もありそうだけど
1クランでDFを相手にするとかなり無理があります。


戦争終了後に反省会で今日みたいな時は転戦した方がいいね~
って話をしてました。
無理に攻めても被害大きくなりますしね。
ただ転戦をする基準でちょっと揺れてたみたいです。

PR

2008/08/02:OT戦

久しぶりの戦争です。
少しの間exp系は戦争を休止していたのですが今日から再開です。

予め今日戦争するよって便箋は流れてた筈ですが
10時頃のSKの人数といえば3人程度だったかな?
ほんとに戦争したいのかな?とぼやく人もいました。
でも終了時点では40人程度にはなってました。

展開の方は開始直後に防衛がいなかったのでSKが取って
そのまま門防衛で11:45ぐらいまで暇してました。
11:45ぐらいになってようやくαDFが攻めてきました。
けどそのまま門防衛が最後まで続いてSK勝利で終了です。

人数的には両方とも40程度だったのかな?
αDFの方がちょっと少なかったかもしれません。

SKは弓タゲがよくあってたのかな?
αDFの弓が中々奥まで入ってこれてなかったので
そんな気がします。
最前列の方はバインドがいい感じで入ってたのと
いいタイミングでスタンも決まったりで結構endが取れてたようです。
今回ってもしかしたらSKは死者なしだったりするのかな?


時々NPFが来てましたけど「力動魂」はエルフで来てたみたいです。
wizいないんだったらwizでこないと戦力を活かせないんじゃないかな~
って思いました。
エルフは集団ではじめて効果的なダメージが与えられると思うので
1人だけできても無駄にしかならない気がします。
αDFに混じるにしても捨てキャラなのでLvも装備もαDFの方が
遥かに上だと思うので邪魔にしかならないし
それならwizの方がいいんじゃないかな?

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe