忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/05:久しぶり

今日は久しぶりに戦争しました。
何週間ぶりかな?
ここのところ私の用事が続いて中々戦争できませんでした。

今日はWW戦です。
お相手はACです。

最近は盛り上がってるとか聞きましたが
今回はうち以外は参戦しなかったみたいです。
こちらの参加者は私も含め2人。向こうは2PT程度でした。

私はいつも同様適当に牽引する感じで数人引ければいいかな程度で
参加してました。
メインアタッカーの補佐ができないのでメインアタッカーは
大変でしょうけど単独で行くとどうしても仕方ありません。

今回引いてて気付いたのですがDrkのサンダーグラップが
意外と強力だという事です。
レベル依存なのか分からないですが結構な確率で掛かってしまうので
あれで足止めされてENDする事が数回。
Drkは隣接されなくても近づいたら警戒が必要そうです。

という事で今回も惨敗で終わりました。

そういえばACの人は口悪い人もいますが
何気にこちらに付き合ってくれてるんですよね。
ツンデレというやつでしょうか。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お休み HOME 2012/01/08:WW戦

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe