忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/30:Aden戦

夜勤の人の日程が変わったらしく
今回は水曜日に戦争する事になりました。

城主クラン以外の大手クランは戦争にこなかったので
城主クランとの一騎打ちとなりました。

当然ボロボロです。

一応あちらも最低限の節度は
守ってくれてるような気がします。
白チャで暴言はあるけど別に何言われようと
特に気にしてないのでそれはどうでもいいです。

うちとしてはどのクランであろうと旗内にある限りは
戦争クランとして応対するだけです。
私個人で言えば単に相手戦力を少しでも削ぐべく
GTからなるべく遠くに相手を引き出すだけで
戦争というよりは追いかけっこにしかなってなかったり。

そういえば布告前に単騎で来てた人がいたけど
強かったですね~。
ドワ戦と同じように4vs1でも耐えてました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011/12/19:WW戦 HOME 2011/11/25:ドワ戦

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe