忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/19:WW戦

ここのところ戦争予定日に予定が入って中々行けませんでした。

前日までは行く気だったのに風邪引いちゃって休んじゃったりね。
これ書いてる今も体調崩してたりします。

そんな中久しぶりに戦争に行けました。
今回はWW戦です。

最初は城主クランとの対戦でしたが途中からACも加わりました。
ACと城主クランはいい戦いをしてたっぽいですね。
うちは今回も3人でした。
前衛ががっつりといってたので私はヒーラーしてました。

終盤になってACが城主となったのですが
門壊せずに時間切れで終了です。
ACの門は固いですね。
門自体を破らせないのが強みといっていいでしょう。
やり方としてはBAでバインドで最前列を固めて
後衛を叩くような感じです。
バインドされた最前列にちゃんとキャンセをいれてないのは
攻め側のミスでしょうね。
キャンセをさせる暇を与えないという点では
守り側が上手いといえるのかな。


さて、これを書いている今はもう12月23日です。
年末年始は遠出はしないつもりですがどこかに夜遊びに行くと思うので
戦争予定は未定です。
もしかしたら今回のが今年最後の戦争だったかもしれません。

来年も変わらずに行くつもりです。
が、采配は解説役任せなのでどういう方向になるかは
解説役次第かな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2012/01/08:WW戦 HOME 2011/11/30:Aden戦

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe