忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/08:OT戦

今日はイベント最終日です。
でもってOT戦の日です。
という事で今日はちょっと早めを意識して出発しました。

今日もお相手は花屋です。
それとJokerも来てました。
人数は最終的にRCが18名、花屋も同じぐらいで
Jokerが1PTちょいぐらいかな。
結果は花屋が城主で終了です。

展開は最初はRCがGTを取らずに門防衛です。
Ctrl戦です。
結構持ちこたえたもののJokerも合わせると人数的に
防衛側が少なくなり崩壊しました。

そのまま今度は花屋が城主にならずにGT防衛をしてましたが
これはタワーが倒れ次第すぐに花屋がGTを取りました。

という事で今度は花屋の門防衛です。
ところが門に張り付くと同時にJokerが後ろからRCを攻撃しだして
攻めの大半の時間をJoker排除に回す事になりました。
最後の方でJokerは退散したようですがその間花屋は
門で待って暇そうでした。
暇だからって崩すわけにもいきませんしね。

Joker退散後ようやく門攻めに入りましたが一列目を
少し崩したところで時間切れ終了です。

それにしても猫厄介ですね。
後衛の猫とか追い回してもすぐ逃げられちゃいます。
後衛にとっては夢のアイテムといった感じですが
戦争全体として考えるとない方がいいアイテムかもしれませんね。
猫バインダーとかどうにもならなくなる気がします。


狩りの方は全然してません。
オークを一匹倒したぐらい?
最後パイが30個以上余ったので押しっぱなしで使い切って終了です。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/11/12:OT戦 HOME 2010/11/07:全焼

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe