忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/26:かぼイベント

恒例のかぼちゃイベント始まりました。

去年は参加してませんでしたが難易度が高かったようですね。
ちょっとやってみた感じだと今年のも難しそうな感じです。

去年の事はよく知りませんが今年のは狩りでも放置でも
進める事ができるようです。
放置は相変わらずカカシ変身で放置したらキャンディが貰えるというやつです。
狩りの方は専用マップで専用の敵を倒すとたましいだっけ?が貰えます。
そこからzelとかに交換するみたいです。
けど、zelとかが高すぎる気がします。
交換レートが分かりませんがちょっと狩りしてた感じだと
そんなに集まらない気がするので交換レートが1:100ぐらいの割合なら
現実的な気はするけど1:1だったりすると交換不可じゃない?
ってぐらいな気がします。
けど、既に+8作ってる人もいるみたいなので交換レートはいい方なのかも。
交換といえばイビルも交換できるようです。
600って出てたので600Aでイビル買い放題!なんて思ってたら違うようです。
交換レートしだいだけど高いんだか安いんだかよく分かりません。


今日のWW戦はお休みです。

そろそろ次のステージに移ろうって事で城を手放す必要があったので
今回は完全なお休みです。

戦争時間帯はいつも通りGC行ってました。
かぼちゃイベントをある程度やってからだったので
狩り出来ていたのは1時間未満だったと思います。
しかもかぼちゃで放置している人が多いせいか異様にラグかったです。
いつもより20%増しぐらいです。
いつも大抵ラグイんですけど、2割り増しですよっ。2割り増しっ。
こんなんで戦争が出来るかちょっと不安です。
あといつもより人が多かった気がします。
カカシとか黒猫とかいました。
DK変身が遅く感じました。


今日はカカシ放置して落ちました。
今週ずっとこんな感じなのかな?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/10/27:説明会 HOME 2010/10/23:LvUp

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe