忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/07:全焼

11/4はOT戦がありました。

RCが18人、花屋が1.5pt程度でした。
結果は敗戦です。

今回はGT防衛をしました。
OTは他と違いGT壁は5方向開いてて
どこからでも侵入できちゃいます。
なので壁はあってもなくてもあんまり変らなかったりします。
感覚的にはドワの壁に近いかもしれません。

GTから向かって右下方面に壁を中心に布陣してたのですが
花屋は真正面から向かってきてくれました。
門防衛の時もそうでしたけど花屋っていいですね。
一部の人は正面ではなく横方向からきてましたが
多分あれヘルプの人でしょうね。
骨のあるメンバーは正面から来てました。

何回か相手プリを退けましたが残り時間僅かのところで
取られてしまいました。
プリの動き自体は見えてたのですが動ける人がいなくて
するするとGTまで辿り着いてました。
城主交代で攻めとなりましたが門壊してちょっと経ったところで
時間切れ終了です。

次回はドワという選択肢もありますが、まだOTで攻め側では
やってないので今度は攻め側としてやってみたいですね。


狩りの方は全然してません。
かかしだとやる気がしないんです。
文様がきれたというのも大きいっぽいです。
また買うかな~。

猫帽子が欲しかったので倉庫のzelかき集めて、
あとオリムのところで買ってきて貼ってみました。
全焼しました。
倉庫に70枚ぐらい、買ったのが90枚ぐらいだったかな?
ほぼ全財産という感じです。
OE運はない方なのでなんとなくこうなる気はしてましたが
やっぱ凹みますね。
ただでさえGC通いで収入がないのにどうしましょう。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/11/08:OT戦 HOME 2010/10/31:OT戦

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe