忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/22:お休み

まず戦争。

前回のOT戦は帰りが遅くなったので途中参加です。
プリは別の人がやってたのでエルフで参戦しました。
NBだとNBとWLだけで精一杯って感じでした。
そのWLもあんまり出来てませんでしたが。
魔法と攻撃を両方やるのは難しいですね。
ホイールスクロールを使うとやりやすいかも?

途中参加時は乱戦でした。
今回もお相手は花屋です。
どうも城主にならずにやってたみたいでCtrl戦でした。
Ctrl戦はめんどくさいからスキではありません。
ある程度経ったところで花屋が城主になり門防衛してました。
人数的にはトントンかちょっとRCが多いぐらいだったのかな?
徐々に押してはいたもののあとちょっとで破れそうなところで
時間切れで敗戦です。

昨日(もう日が変ったので一昨日ですが)のOT戦は
日が変る前に帰れなかったので不参加です。


狩りの方はあんまりしてません。
お仕事の方がちょこっとだけ忙しくなってというのもあるし
休みや休みであっち行ったりこっち行ったりで時間が取れません。
今週の週中ぐらいは時間が取れそうな気がするので
次回OT戦は参戦する予定です。

あと、猫帽子買いました。
お金は装備を崩して作りました。
長い間私の最高額装備だったものが消えちゃいました><

戦争でcoi代わりになるかな~と思ってたのですが
花屋のプリも猫使っててそれを見てるとそんな使えないかも?
と思いました。
使いどころ次第でしょうけど動き回るような場面では
猫はぴったりでしょうが、GTら辺で立ち止まらなければ
ならないような場面では向いてなさそうでした。

値下がりする事はないでしょうから今買って正解とは思いますが
本来の用途では使えないかも?


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/11/25:OT戦 HOME 2010/11/12:OT戦

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe