忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/19:お休み

今日は戦争はお休みします。

昨日遅くまで起きてたのでひたすら眠いです。
一応GCに時間一杯篭って狩りは終わりです。

ドワは明日だと思ってたのですが今日だったみたいですね。
戦争時間終了ログが流れて初めて気付きました。
全茶見てたらOTの話があったのでてっきりドワは明日で
今日Jokerが動いてるのはOTに行ってるのかな、なんて思ってました。
ドワは最後まで開始ログすら流れなかったっぽいので
暇防衛だったみたいです。
人数多過ぎでバランス取れるクランないんですよね。
よそのクランの事だからいいですけど。
OT戦の方は活発だったのかな?
といっても新生白ラベルとカタルの戦争だったみたいですが。


戦争の方は先行き不透明です。
戦争といってもよそではなくうちの話です。

RCプリからはRCとして動く事を期待されていてプリの方で
シナリオもある程度考えてしまっているようです。
そういうとこはプリのリアル職業柄によるところなのかもしれないですが
私はもっといい加減(?)でやってみないと分からない、
やってそれから考えればいい。いつでも出たとこ勝負という感じです。

そのシナリオに乗っかれば安定した伸びがありそうな気がしますが
私は不安定でもいいと思うんです。
荒波に揉まれ色々波乱があっても、それでも続けていけば
何かが残るんじゃないかな~、なんて思ってます。
何が起きるか分からないけどとりあえず動こう!
動かなければ何も変らない!
失敗してもまたやり直せばいい!
最近私の中はこんな感じです。
他にも私と同じような意思を持った人がいてくれて
一緒に歩む事が出来たらとても楽しそうな気がします。

一方でシナリオも悪くはないかな~とも思ってます。
そういえば前のRCもそうでしたね。
プリがレールを引いて、私達は何も考えずそのレールに沿って進む。
前例を見てもそうしていれば結構な確率でいい形に仕上がって
いくような気はします。
楽ではあります。
勿論レールに沿ってれば何もしなくていいなんて事はなく
それなりにやる事はありますがシナリオに沿って適切なフォローが
期待できます。
それをよしとするかどうかですよね。

プリはそれがカノにおける自分の最後の仕事と捉えてるらしく
だからこそ私もどうするのがいいのか迷ってる訳です。
先行き不透明です。


そういえばリニュきてからかな?
日本語を入力すると変換してる時に何に変換してるのかが見えません。
ちかちかしててしかも見えると見えないの比率は
圧倒的に見えない方が多いちかちかっぷりです。
そのお陰で結構チャットで時間がかかってます。
昨日から”事”が一発変換できなくて困ってました。
”庫と”、”子と”どっちもちっが~~~う。
見えない変換と一生懸命格闘してました。

どうしても見えない場合はひらがなのままだったりします。
そのひらがなすら見えないんですけど変換候補を探すよりはまだマシです。
似たような問題だとツールチップとか便箋でも同じくチカります。
そのうちひらがなオンリーとかになるかもしれません。
頭悪い子だと思われそうです><

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/10/22:WW戦 HOME 2010/10/18:WW

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe