忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/12:りにゅ

色々とリニューアルがきました。
めぼしいものをピックアップしてみます。

ウィンドウモードに関しては他のゲームの経験上だと
操作中にウィンドウの外をクリックしてしまい
慌てる事も結構あるので一長一短ですね。
戦争中とか斬り合い中に画面外クリックして帰還連打しても
帰還できなくなっちゃいますからね。
F5F5F5!!!ちょっとっ!画面更新なんてしなくていいからっ!みたいな。

パーティに関してはようやく他のゲームに追いついた
という感じでしょうか。
今までタゲが合わなくて困った事も多かったですが
これでそういった悩みも解決されるような気がします。

ホームタウンは今まで何日単位でタウンリーダーが変るのか
イマイチよく分からなかった部分が1週間単位と分かりやすくなりました。
それと、なんでも報酬額が格段に上がったみたいです。
全茶見てたら400kも貰えた人がいたみたいです。
以前の貢献度は明確な数値としては現れなくて報酬額から
大体こんなもんなのかな?という予測しか出来なかったけど
今度はちゃんと貢献度を数値として目で確認する事ができます。
今度のホームタウンは利用した方がいいですね。

攻城戦はガーディアンタワーが出来ますがWW/Kent/OTなので
今のところ関係ありそうなのはKentぐらいでしょうか。
ちなみにOTは現在戦争時間が真夜中になってて全然時間が合いません。
あと、城主交代のタイミングで門が自動修復するようになりました。
今日の交戦の感じからすると自動修復のお陰で門布陣の時間が作れ
門防衛がやりやすくなったと思います。
実際やるかどうかはそのクラン次第ですけど。

水竜に関してはレイドに関わってないのでよく分からないです。
機会があれば是非参加してみたいです('-'*)

あと、初期レベル向けの変更の方ではクエで貰える象牙武器、防具が
特殊なスクでそれぞれ+6、+4まで強化可能になった。
象牙武器の基礎値が結構上方修正された。
逆に防具に関しては基礎値がAC2ずつ下がり以前の特殊スクで強化したのと
比べると1悪くなった。
濡れ防具の装備可能レベルが上がって基礎値も概ね上がり
特殊スクで強化可能になった。でもトレード不可。
Lv45以下はテレポ費用が半額になった。
というぐらいでしょうか。
特殊スクは値段が分かりませんが安ければ使いどころは多そうですね。


さて、ドワ戦。

今日は前回同様にJoker vs VALでした。
といってもVALが来たのは大分後半です。
どうにも攻めが来なくて私が単騎で布告して門を攻撃してたところ
ようやくVALもきました。

人数はVAL3pt vs Joker4ptぐらい?
Jokerが若干多かったです。
人数差の分Jokerが終始押してました。
橋での攻防が多かったですがVALが中橋から攻めてて中橋には
隙間がないしあったとしてもそこに入ると邪魔になるので
仕方なく私は右橋から入ってJokerの背後から攻めました。
背後といってもイミュなし単騎なのでビクビクしながらですw
途中には私の周り7方向が全部Jokerなんて場面もありましたが
かえって目立たなかったのか余り攻撃されませんでした。
こちらの攻撃が痛くもないからスルーってのもあったかもしれませんが。
ともあれ私は私で死ぬ覚悟で突っ込み、やれる事はしたつもりです。

戦況の方は最後の方でVALが取ってGT辿り着く頃に終了です。
人数的に劣勢な状態だったのであの展開は丁度よかったぐらいでしょうか。
一応短かったとはいえ最後はGT防衛の時間もちゃんと用意してくれてましたし。

そんな訳で今日もちょっと短めではありましたが
前回と違い楽しめる戦争が出来たと思います。
次回もこうだといいなっ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/10/14:ケント戦 HOME 2010/10/11:どわー

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe