忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/11:どわー

前回ドワ戦は参加してないも同然でした。

夜10時にインしてGCで時間一杯狩りしてから
GTの様子を見に行ったら無人でした。
Legendのプリもインしてなかったので今日はどこも攻めなさそうだな~
と思い布告すべきか迷っていました。
暫く悩んでやるだけやってみようかって思った時には
既に残り10分程度でした。
で、布告してGT見に行くとまだ無人でした。

ラグいのでリスタして戻ってみると残り3分。
GT見に行った時に気付いたのですが布告が解かれてました。
早速布告してGT行ってみるとどこかとjokerが戦っているようでした。
すぐにまた城主が変って今度はJokerが防衛です。
ダッシュで行こうとして門を抜けたところで時間切れで終了です。

今回戦争に来ていたのは旧VAL系でした。
VALの構成クランはよく分からないのでVALと呼んでいいのか分かりませんが
VALにいた人を何人か見たのでとりあえずVALという事で。
人数は4pt以上ぐらいの人数だった気がします。
もうちょっと調整ぐらいしないのかしら('-';)
私が参戦したのが大分遅い時間だったのでどれぐらい交戦してたのかは
分かりません。


一方私の戦争クランの方ですが、なにやら方向性が変ったような気がします。
私の意志でではないですけどね。
現プリがクラン員に話した内容だとどこかと同盟組んで行く
って話になっていました。
ちょっと前に二人で話をしていた時は私主導で1から始めるって話だったと
思うのですがその話はどこへいってしまったのでしょう?
やっぱりクラン名も旗も別物にした方がいいのかな~なんて思いました。
前のクランとして動きたいけどプリがいないから形式的なプリとして
動いて欲しいというのならそれでいいですけど
それとは別に個人として動く事になったりするのかな~。
その場合どこかのもこのような感じでほぼ一人で動く事になると思うけど
それはそれでありなんじゃないかなって思います。
本来なら戦争仲間も募集したいところですがこんな状態なので
募集もかけれません。


そういえば初めてマリスキーリンク使ってみました。
最近また新しくIL育ててるのでそれで使ってます。
既に52ILいるんですけどそれは狩りクランにいるものの
長らく顔を出してないのでなんとなく気が引けてます。
幽霊クラン員だからいっその事クラン抜けてしまおうかな
とも思うものの何も行動していません。

で、キーリンクの方ですが+0を使ってるのですが
低レベルにはいい武器ですね。
初期INT18型にはぴったりの武器だと思います。
STRないと銀斧持っててもdecですらスカスカですからね。
おまけでたま~にMBが発動してくれるのでちょっと楽しいです。
これ+3とか+4だと面白そうですね~。

新ILはLv30手前ぐらいまで育てましたが今後の展望は不明です。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/10/12:りにゅ HOME 2010/10/07:GCGCGC

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe