忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/14:ケント戦

昨日から考えてたんです。

ケントがリニューアル!
これは行かないとっ!

早速行動に移しました。
ケントはPARSIFALクランが城主です。
旧グング系です。現在もなのかな?
ちょっと前に観察したら1~2ptぐらいの人数で防衛していました。
これに対抗するには公募しかありません。
とはいえ公募で人が来過ぎてはバランスが取れなくなるので
相手クランのプリさんにwisで差し支えなかったら防衛の
見込み人数を教えて貰えないか聞いてみました。
ほいたら今日は防衛しないとのお返事が。。
wisしたのが戦争開始時間から40分経過した頃だったので
今更人を集める事が出来ないようでした。(HD行ってる人もいたし)

そんな訳で公募は中止しました。
相手のプリさんは2~3人なら防衛するかもとも言ってたので
とりあえずこちらも行くだけ行く事にしました。
2~3人という話だったのでこちらは2名で行きました。
でも着いたら無人でした。
仕方ないのでさくっと取って2名で防衛です。

最後の方まで旗なしの遊びの人や見学の方は来ていましたが
残り数分でようやく布告がありました。
布告元は元城主です。
プリ単騎で突撃してきてました。
という事で私も単騎で迎撃です。
相手プリさんは私無視でひたすらGT攻撃してました。
で、その代わり布告なしの相手側の同盟クランの人が
一人私を斬っていました。
三角関係です。

イベントCPのお陰でほぼ光りっぱなしで相手の攻撃を耐えていましたが
時間切れ間際でGTを取られてしまいました。
ほんとにギリギリだったので再布告する時間すらありませんでした。
天晴れです。

そんな訳でちょっと形は違うけど当初の予定通り敗戦で
終える事ができました。
これは別に負け惜しみなんかじゃなくて元々の私の予定では
公募で新しいGT壁戦を攻撃側、防衛側両方体験して
別に城自体は欲しくはなかったので最後は元の城主クランに
取って貰うつもりでした。
まぁそうなった時に取って貰う以前に全然かなわなかった可能性も
なくはないですがどちらにしても終了時点で城主になる気はありませんでした。

これは他の城を攻めるに当たっても重要な事で、今日城主になってしまったら
次回ケント戦までは戦争に出る事が出来なくなっちゃいます。
そうなるとドワ戦に参加できません。
そんなんなら取らない方が全然いいですよね。

という訳で今日のケント戦でした。
次回はちゃんと人のいる戦争にしたいですね。
後で思ったんだけどケントではなくWWに公募で行けばよかったんだな~
なんて気付いたんだけど、今日の開始時点では頭の中は
ケントだけだったので仕方ありません。
WWかぁ。あそこのクランは名前覚えてる人いないから
事前にwisで人数調整が難しそうな気がします。

明日はOT戦があるようです。
前回までは戦争時間が真夜中だったと思うのですが
どこかのクランの方が夜10時に戻してくれたみたいです。
という訳で明日はOTに行くかもしれません。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/10/15:OT HOME 2010/10/12:りにゅ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe