忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/04:ドワ

今日も単騎で戦争行ってきました。

前回同様Legend vs Jokerです。
けど、今回はJoker側は大幅増員していました。
大幅増員というかグング(PARSIFAL)がまるごとjoinしてたような感じです。
そんな訳で今回は人数差は逆転していました。
大体Legend1.5ptに対しJokerは3ptぐらいかな?

始めはLegendのプリと門前で対決していたのですが前回同様に
プリとの対決を終えて門が壊れるぐらいの時には既にJokerがGTに
到達していました。
しかも今回はGTを制圧して余力があるぐらいでした。
けど、そのままGTは取らずに防衛してました。
最終的に取ったのは終了時間ちょっと前ぐらいです。

常に旗ありの戦争をしようと決めていたのですが、
さすがにこれだけの人数差がありながらこんな展開は予想していなかったので
今回は旗はLegendに対しつけたままでLegendに協力し
Ctrl戦でJokerに対しました。

状況は人数差がそのまま現れてJokerの一方的な展開になりました。
私もそんなに加勢できた気がしません。
Legend側からも攻撃される事もありましたし。
状況を見れば単騎プリなんかよりJokerを叩くべきだとは思いますが
よそのクランの事なのでそれに対し特に何も言うつもりはありません。

今回は優勢なJokerが時間ギリギリまで城主にならなかったので
私の立場は微妙になってしまいました。
LegendにとってもJokerにとっても攻撃していい対象か
判断に迷うような事もあったかもしれません。
とはいえ私もこういう時どうすべきかよく分かりません。

前回同様に今回も門を一人で壊しました。
何人か見てくれてる方がいましたが10分以上淡々と一人で門を
叩く姿を見られてると、なんだか公開放置プレイみたいな気がしてきます。
途中何回かLegendのプリと交戦しましたが正直なところわざわざ
1対1にしてくれなくてもいいと思います。
戦争なんだから容赦なんていらないと思います。
逆に私にヒールやエンチャをくれた方がいましたが
戦争に参加してない方はそういうのはしない方がいいと思います。
手を貸したと思われて攻撃されても文句は言えません。
気持ちだけ貰っておきたいです。
ちなみにプリとの1対1の先頭でも結構死にそうでした。
ラグでpotが中々発動しないわ攻撃は止まりまくるわで
CP、ACPを押しっぱなしにしないと耐えれませんでした。
勿論相手のプリがそれだけ強かったっていうのもあります。
STR極で武器はODなのかな~。

そんな訳で今日はend0で終われました。
全体的には大味な戦争って感じでした。
次回はもうちょっと人数のバランスが取れた戦争になるといいですね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/10/07:GCGCGC HOME 2010/09/30:戦争

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe