忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/06:もりもり

新影へ戻ったので経験がもりもり上がります。

頑張る気力があるうちになるべく上がるように
経験文様も買いました。
相変わらずバフォ変身ですがナイト並に経験が増えてるかもしれません。
途中1回トラ変身も当たってようやく次のレベルが見えてきました。

このまま行くと私の悪い癖が出てきそうな気がします。
52まで上がった途端飽きるという癖が。

属性を火に変えました。
精霊魔法が足りませんでしたがクラン員からファイアーブレスは
譲ってもらえました。
エレメンタルファイアーは市場で70kで売ってたので買いました。
バーニングウェポンは売ってなくて覚えてません。
アディショナルファイアーは高くて買えません><
700kとか確かそれぐらいだったかな?
ソウルオブフレームはそもそも全く売りがありません。
そんな訳でちょっと中途半端です。
今後もずっと火にするという訳でもないのでそんなにお金をかけて
全部揃える気はありません。
なのでとりあえず今のままでもよかったりします。


さて、課金TSの購入は今日で終わりですね。
私はエルフ用にint-tsを買っといたので元々int型の18とテーベ弓の2、
それとintアミュの1なので装備と合わせてint22です。
それにレベルボーナスを合わせれば51ぐらいからint効果が活きてきそうです。
一応最短で53でint25になるのでそこまでいけば竜の地PTとかに
入れるのかな~?
竜の地じゃなくてもNBにしとけばHDでも引っ張りだこです。
新たな出会いが期待できそうです♪

Exp90%

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/09/15:秋 HOME 2010/08/31:イベント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe