忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/19:HD

今日も魂集めです。

後半開始から数日経ちましたが前半マップでも魂が出る事もあり
前半マップはとても混んでます。
今日は魂は2つ貰えました。
結構長くやってたと思いますが1時間1個以下ぐらいのペースだったと思います。
混んでるのでただ歩き回るだけだったり、そうかと思うと処理できないぐらい
一気にきたり。

余りに人が多いので全茶見てたら丁度よくLv50以下限定HD公募を出してる人が
全茶でメンバー募集してたので行ってきました。
その人のHDには以前から行きたいと思っていたのですが実際にいけたのは
今回が初めてです。

公募時の謳い文句では目標DKなのですが、調整がしっかりしていて
余裕で最終まで行けました。
最後はわざと速度を上げて難易度を上げてました。
多分メンバーを見てこれくらいいけるかな?とか考えながら
そういう調整もしてるんでしょうね~。
楽は楽でもずっと同じペースだと飽きてしまいますからね。
そこまで考えて調整してるならよく考えられてるな~って思います。

でもよく頻繁に開催してるな~って感心しちゃいます。
全茶で集まるメンバーだと色々なタイプの人が来るでしょうから
まとめるのは大変でしょうね。

死者もなくクリアできましたがdropはいいものも出ず
約30kの分配で終了です。


今日はExp91%で終了です。
混みすぎで1日3%もいきません><

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/08/22:up HOME 2010/08/18:イベント後半

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe