忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/18:イベント後半

イベント後半に突入しました。

イベント後半は新しいマップが追加されそこで出る氷魂3つと
イベントマントと交換となります。
マントは1キャラ1つだけ交換だけど燃やせば再度貰えるという話です。
炎魂は後半では不要なようです。残念。

氷魂は新しいマップだけでなく既存のホノオコオリどちらでも
出るようになってます。
ホノオで狩してた感じだと1時間1個前後といったdrop率です。
zelのdrop率が落ちた気がするのでzelのdrop率分に割り込んだ
のかもしれません。

後半開始初日に2個、次の日に3個貰えました。
結構頑張ってこの数なので1アカウント分の数揃えるだけでも
しんどいです。
エルフだから集まるの遅いのかな~と思いナイトでもやってましたが
どっちもdrop率は変わらない感じでした。
魂はトレード可能ですが1つ120k程度します。
時期によって値段は上下するでしょうけど週末にかけては維持、
週末以降は安くなるのかな~?
といってもこのdrop率なので逆に高くなるかもしれませんね。

新しいマップには後半開始初日にクラハンで行ってきました。
IQ/ID/弓/槍/雪だるまとCC系の敵ばかりです。
特に注意なのがIQと雪だるまで、雪だるまはバインドを使ってきて
IQはDIG使ってきます。
バインドはLv70でもかかります。
IQのDIGは連射といっていい程飛んできます。
あと沸きまくりで仲間意識もあったりするので群れるとかなり危険です。

クラハンでは前衛4人、Wiz1人、Elf1人で行きました。
Elf1人というのは私のLv49Elfです。
思いっきり戦力外って感じです。
Wiz1人だったので何度も崩壊しそうになりました。
幸いイベントpotの性能がよくてみんなイベントpotで耐えてました。
また行くか分かりませんが今度行くなら私もwizで行こうかな。


エルフはExp89%まで上がりました。
殆どイベントマップなので1日3%維持は難しそうです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/08/19:HD HOME 2010/08/15:新影

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe