忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/23:up

昨日は月がキレイでしたね~。
うちの方は夜は曇ってましたが日が落ちるぐらいの時は
まだ雲もまばらで雲の隙間から月が見えてました。


相変わらずelfはずっと新影です。
経験文様が丁度今日切れるというところでようやくupしました。
blogを眺めてて気付きましたが最近余り書いてなかったので
途中経過が分かりませんがLv52です。
51はいつ頃なったのかなぁ。
9/7とか9/8ぐらいなのかな?

平日でも1日2~3時間で7%ぐらいいってたので1週間で50%ぐらいは
上がってた気がします。
土日は出掛けてる事が多いので平日と同じくらいの経験でした。
3回程DEの人とペアをしたのですがそれが大きかったと思います。
火バフォElf+DEの組み合わせだと叩き始めて敵が逃げ切る前に
倒す事ができるので結構いい組み合わせだと思います。

新影卒業後はgc、dec、船墓地上、影神殿外、dvcなどを回ってみました。
流石にバフォでは行かなかったですがどこ行っても思うのが
足が遅い!です。
当然攻撃速度も遅くてGC行ってもプリと同じ感覚で攻撃してても
1匹倒すだけでもかなり苦戦します。
この分だとptメインで上げていくようかな~。

属性は火から水に変えました。
GC行った時は火だったのですが火ですら倒すのに時間がかかってたので
水でも誤差の範囲内なんじゃないかな~という気がします。


さて、今後ですが、Lv39DEがいるのですが変身解除中に
それを45まであげちゃおうと思います。
45以上やらない気もしますが折角ここまで上げたのだから
せめてDK使えるうちにSB取るぐらいしたいです。
あと並行でプリを毎日GC時間分上げて空いてる時間でelf。
あれ?空いてる時間あるのかな・・・

プリでは戦争に参加してみようと思います。
RCは頼れる人がいないので単独参加になると思います。
頼れる人がいないというと語弊があるかな。
積極的な人がいないという方が適切かな。
これは狩り、戦争両方に言える事ですけど新しい事にチャレンジしよう
という人が少なめです。
BWHDだって言い出さなきゃチャレンジすらしてなかったと思います。
戦争の方はとりあえず邪魔にならない程度にやれればいいなぁ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/09/28:燃え尽き症候群 HOME 2010/09/15:秋

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe