忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/28:燃え尽き症候群

すっかり涼しくなりましたね。
今の時期は過ごしやすくていいですね~。

linの方はelfのレベル上げも落ち着いて
燃え尽き症候群気味です。
HDには行ってみましたけど無調整でいける事はいけるし
NBをフル活用できるけどしんどいですね。
クラハンは殆ど調整で、毎回調整だから飽きてたのですが
無調整と織り交ぜてやるのがよさそうです。

単騎だとやっぱりdecに落ち着きそうです。
テーベも行ってみましたがまだ早過ぎるようです。
というか1匹辺りの処理時間が余りにも長過ぎてペットなどの
補助火力がないとBOXになった時にどうにもならなさそうです。
かといってdecへ行こうかという気にもなりません。

そんな訳でプリを再開しつつあります。
死んでもいいようにGCで少しずつ経験増やしてます。
戦争の方はクランのプリと話もしておきたいのですが
時間が合わなくて話が出来てません。
時間が合わないというよりも忙しいみたいで最近インしてないようです。
話が出来るまでは戦争は保留です。
それまでは経験増やしです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/09/30:戦争 HOME 2010/09/23:up

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe