忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/18:WW

前回公募してkentへ攻めようとしましたが
防衛がいなかったので2名で行きました。

前回ケント防衛クランの人と話をして今回も防衛する気がない
という事だったので今回はWWへ行ってみました。
WWはJupiter(フロ系?)が城主です。
ちょっと前にちら見した時は2~3ptぐらいで暇防衛してました。
ちゃんと防衛する気があるようなので今回WWへ向かった訳です。

初公募で結構手間取りました。
手間取るというのとはちょっと違うかな?
まず、人が集まりません。。
20~30分経ってようやく1ptちょいぐらいです。
相手は2~3ptと想定するとこの人数だと無理がありすぎます。

ある程度人数が揃ったところでCCしてBMして貰いようやく
布告する頃には残り30分ぐらいだったでしょうか。
そして布告した後でクラチャで言われて気付きました。
PT組んでないっ!
慌ててPT構成決めてWWへと向かいました。

人数は12名ぐらいだったかな。
wizさんは行く直前にギリギリ1名入ってくれて計2名です。
エルフが2~3名、あとは前衛という前衛過多な構成でした。
前衛PTにNB、wizを配置してプリPTはその他って感じです。
初めて戦争に参加する方もいましたが
あんまりケアしてあげられませんでした。
ごめんなさい><

防衛はJupiterではなくLegendaryHeroesでした。
カタル系です。
どうやらJupiterは防衛しないようでした。
代わりにLegendaryHeroesの方々がお相手をしてくれたので
折角公募したのに暇!なんて事にはならずに済みました。
それにこちらのスタンバグとかも気遣って貰ってたみたいで感謝です。
ああいう時咄嗟に私がCCしてあげないといけないんでしょうねぇ。

人数的にはこちらが有利でしたが向こうは高Lv揃いですし
場慣れしているので押される場面もしばしばありました。
特にバインドが二人いたのでバインドされまくりです。
カンタマスクも使ってましたが底を尽きました。
あと別クランのキャラでイレ消し担当がいて
ちょっとずるいな~と思いました。
まぁよそはよそなのでただ受け入れるのみです。

1回こちらが城主となって左門防衛をしてみたのですが
すぐに穴が開いて抜けられました。
人数的にはちゃんと門を埋められる程度はいたと思うのですが
ここら辺は公募でまだ連携が取れてないからまだこれからですね。
そもそもカノで門ってあんましないというのもありますが
私は門戦したいです。する気満々です。
あと、新しいGT付近での防衛も試みる気だったのですが
旧GT方面での遊撃戦がメインでGTは完全に放置でした。
ちょっと心残りです。

WWのGT付近はΩみたいな壁になっています。
進入口は下からのみです。
なので人数がいれば結構面白そうです。
人がいれば後衛は安全そうです。


今回参加してくれた方々ありがとうございました。
相手の方々も含めてみんな楽しいって思えて貰えたら嬉しいです。
死んだ方もいるかもしれないですが守ってあげられなくてごめんなさい。
エルフの方粘りすぎです><
これに懲りずにまた次の機会に参加して貰えると嬉しいな~。


さて、次。
次はどこ行こうかな~。
今回最終的な城主にならなかったので自由に動けます。
ドワは~、どうなるんでしょうね。
攻めるクランの人数が把握できないと動くに動けないです。
なにはともあれ1pt分ぐらい募集してみてあとは戦況を見つつ
って感じがいいのかな?
でもそれってちょっと節操がないですよね。
そう思うからこそ今まで単騎だったってのもあります。
とりあえず早い段階で人数把握の為覗くぐらいはしようかな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/10/19:お休み HOME 2010/10/16:ドワ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe