忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/11:水

今日も水印章集めです。

前からやろうと思ってた事を今日も忘れました。
それはメディ中のお料理です。
海底で焚き火が出来るのかが興味津々です。
出来上がったものはきっとしょっぱすぎ、というか半生でしょうか。
半すら出来上がってなくてただの生かもしれません。
あえていえば塩漬け?
そんな訳でそれが作ってみたい訳です。
明日こそはっ!

そんな訳でメディ中ってめちゃ暇です。
メディで数分待ってる事もよくあるのでメディ中の時間を
如何に過ごすかが水でwizが狩りする為のポイントかもしれません。
時々iPodで音楽聴きながらやってたのですが休憩中はいいとして
攻撃中は持ち替え音を聞かないといけないので音楽聴いてる時は
時々持ち替え忘れてsocで叩いてたりします。
もしくは素手とか。
近くに人がいると時々流れてくるのでメディ中に放置してると死にます。
ので画面はちゃんと見ながら過ごさなければいけません。
そこでディゴの血が(略


そういえばNPFに「ウルミン」が入ったようです。
早速交戦してる人もいるみたいです。
丁度インしてた時に「グリムノア」が遭遇したみたいですけど
1人でなんとかしようとしてたみたいです。
なんでそんななんでしょうね~。
レベルや装備とか上がっても経験から何かを学ばないと
何も変わらない気がします。
結構前に1人だけでやろうとしてる人何考えてるの?って
クラン便箋で注意が流れてたんですけどね~。

別にこんなのはFPKに限った話ではなくて
戦争でも同じ事です。
連携なしで1人で行っても余り効果はありません。
FPKに限った話で言えば
飛ばしても殺してもそんなのは勝ったうちに入らない、
と私は思います。
今の時点での事を言えばよっぽどインパクトを与えられない限り
何をやっても心理的な面では逆効果のような気がします。


あと金作の話。
別に隠す事でもないので書いておきます。
AR/somを売った時に41m+のお金がありました。
それから装備を崩して実は81fアミュが買える位の
お金が出来てました。

という事で前クランで一緒で、なおかつ今ADSにいる
「静夢」にコンタクトを取って81fアミュが余ってたら売って欲しいな~
って言ってみた訳です。
結果はNoというのは既に書いた通りです。

というとこまでが別に隠す事でもないレベルでのお話です。
書くのを控えてる部分はご想像にお任せします。
そういえばコネといえばJetStreamという線で「クリス」とは
コネがない訳ではないですね。
でも話した事ないぐらいの関係だったしキャラも違うので
脈は全然ないでしょう。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/08/12:水クリア HOME 2008/08/10:水

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe