忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/14:目隠し

今日は昨日fiに残ったままだったのでfiでやってました。
他に1~2人しかいなくて快適でした。
昨日とは全然違いますね。

人が少なかったせいかレア出ました。
重い~。
はい、古代スケイルです。
こんな事もあろうかと溶解液は常時持ち歩いています。
という事で溶かして、
重い~。
溶かしても50%いっちゃってましたorz

という事で重いしある程度やって本土に戻りました。
溶解の方は成功してたので18.5kに換金できました。


本土帰ったので今週分のイベントの続きをやってきました。
スイカ泥棒を倒してスイカを貰って子供に渡して終了です。
とりあえず目隠しで遊んでみました。
目隠しをつけると自動的に水着になります。
水着なくても水着になっちゃうのかな?
そんな訳で装備は外れちゃうのですが、
あ~~~っとそういえば今思い出しました。
Alt数字でなんかアクション見れるんですよね。
すっかり忘れてました。
今度やってみよう。

目隠しと棒切れが貰えて棒切れでスイカを叩くと
スイカが割れるようになっているのですが、
スイカはkrのサッカーボールの使い回しなのかな?
なんかそんな気がしました。
叩くと転がります。
何回か叩くと割れます。
割れると花火みたいなのが出てきます。
なんか貰えそうですけど何も貰えません。

貞子、水着、スイカと出てきた訳ですが、
私的には貞子が一番気に入ってたりします。
ビーチで寝転がってると気持ちよさそうです。
でもビーチってパイン振れるそうなのでROMしてると
危険なので注意しましょう。


あと、昨日は先が長いからまだいいかなって思って印章集めは
してなかったのですが、それでも少しずつでも進まないと
全然進展しないので行ってみました。

10時頃だったので30分間目安で行ったのですが、
3個集まったとこでGenericエラーです。
という事でPC再起動して復帰すると残り5分とか。
もう集まらないじゃんと思いつつ、今日はもうちょっとやってみようかな
って思い狩り続ける事20分。
1個も出ません><
結局諦めました。
Genericの段階でもうやめるべきでしたね。

そういえばGenericで一旦町に戻った時に
占い変身で超高速ねずみ当たりました。
魔法使わないでもちょ~超高速です。
というか魔法使えませんでした。
攻撃も出来ませんでした。
移動のみなんですね。
でもちょっとだけ楽しめたのでよかったです(^-^)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/08/15:偶然 HOME 2008/08/13:FIミノ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe