忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/15:偶然

今日も地印章集めです。

10時半頃にミス帰還したのでそのまま終わりにしました。
推定残り98日です。

最初来た時(水にしようか迷ってた時)は短時間で5個ぐらい出て
結構地って簡単に集まるのね。
なんて思ってましたが5個というのは偶然運が良かったから
5個出たっぽいです。
真面目に来だして今日で3日目ですが平日(2~3時間)で
5個ぐらいが普通っぽいです。
つまり水と変わりません。
長いですね。

そういえば最近81fアミュの売りが多い気がします。
今買わない方がいいのかな?
バリアの方は45~50mまで跳ね上がってます。
もう手の届かない場所へといってしまった感じです。
青p集めにdvc行こうかな~って思ってたけど
そっちは結局人から買っちゃいました。
露天でwizが売ってたのですが350個くらい買えました。
wizでもそんなに量がもてるんですね。ちょっと驚き。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/08/16:試行錯誤 HOME 2008/08/14:目隠し

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe