忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/17:地

今日は涼しかったですね。
雨降ってたせいかな?
お昼過ぎに薄着で外出て涼しいな~って思って
夕方にも同じ服装で外出たら涼しい通り越して寒くなってました。
ちょっと秋フライングしてない?


今日も地印章集めです。

最終的に72個で終わったのかな。
水と一緒ぐらいかなって思ってたけどやっぱり水よりは出ますね。
相変わらず出ない時は出ないですけど。

印章はどっちかというと人がいた方が出る気がします。
多分それは1人だけだと余りにも敵が寄ってきすぎて
メディをするまでにかなり時間がかかってダメなんだと思います。
1人だとほんとに敵が多過ぎます。
飛んでも飛んでもどこにも敵がいる感じです。
だからもうぴょんぴょん飛んでます。

夜がその1人だけの時間でした。
大変でした。
色々と。

今日やっててコツみたいなものをちらっと掴みました。
コツっていう程のもんじゃないけど要は61f層と同じですね。
といっても61f層なんて数えるぐらいしか行ってないので
ほんとにそうなのかは分からないけど多分同じ。
タゲ取ったあとに1セル分くらいの間隔をあければ
引き狩りチックな事ができます。
1~2セルからのサンバでサモンにタゲがいった後でも
タゲを引き戻す事が出来るので引き戻せたら1歩ずつ歩くだけです。
といっても時々サンバしてあげた方がいいです。

この方法が100%通じる訳ではないとこがよくわからないとこです。
時々この方法をやってもサモンからタゲが外れなくて
ずっとサモンを攻撃し続けるのがいるんですよね。
それと1匹ずつじゃないとこの作戦は使えません。
多くて2~3匹かな。それ以上はもう手に負えません。

あとよく分からない事と言えば弱いのと強いのの2種類がいる事は
分かってますが時々強いを通り越して激強のがいる気がします。
今日は試しにジャイアンをテイムして行ってみたのですが、
ジャイアンが2発で死んじゃいました><
ほんとは3種類いない?('-';)


SKには欲望に通ってる人は私以外いません。
正確にはいない訳ではないけど自発的に行こうって人はいません。
そんな訳で最近expに行きたいな~なんて思ってます。
私はヤヒ様に身も心も捧げた身。あなたとなんか付き合えないわっ。
とか捨て台詞残して。

以前「CoinBank」がblogを書いてましたがあの人はblogを見る限りは
ずっとカルマ貯めばかりしていたようです。
その時はなんでここまでしてやってるんだろ~不思議だな~
なんて思ってましたけどちょっとだけその気持ちが分かった気がします。
カルマの奴隷なんですね。
私も今は印章の事以外考えられないような感じだったりします。
印章集めしつつ時々アルフォンスの元へ行って~現在の%を確認して
やった~○%上がった~!って見るのがちょっと楽しみだったりします。
そんなのは気の迷いなのかもしれないけど。

アルフォンスといえばっ!
実は水に通ってた時に全然カルマが上がってなかった気がしたのですが、
それは気のせいじゃなくて多分ほんとに上がってなかったんです。
多分FWのせいです。
地と比べてみれば一目瞭然って感じですが水に通ってた頃は
卒業するまでにカルマは多分3~5%とかそれぐらいしか上がってません。
それに比べて地だと既に10~20%ぐらい上がってます。
違いといえばFWの有無です。
勿論サモンも違いのうちに入りますけどカルマが欠落する
可能性のある違いと言えばFWだけでしょう。
多分FWでトドメをさした場合はカルマはどこかに消えてると思います。
私のカルマ返せ~!コールしちゃいたいです。
クエとか全般的にそうですけどFWって第3者からの攻撃みたいな扱いっぽいですね。
なので水はなるべく早めに終わらせてた方がよさそうです。

exp行きたい~って話は欲望に行ってる人が多いという理由がありますが
ほんとは別の理由もあるんです。
SKの旗はカワイイからスキですけど、でもでもでもでもっ!なんです。


今日は久しぶりにここ見てます~言われました。
ありがとうございます('-'*)
白茶された時ありがとう~って言おうとしたんですけど
砂の墓がぞろぞろやってきてテンパってました。
危うく死にそうでした。。
あそこで死んでたら気まずい空気が流れてたと思うので
生きててよかったです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/08/18:地 HOME 2008/08/16:試行錯誤

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe