忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10:水

今日も水印章集めです。

今日は余り出ませんでした。
午前中なんて2時間で3個だけでした><
その後も2時間で3個とまでは言わないけど余り出ないままでした。
出易い時間帯をひけなかったようです。

そういえばディゴの血ですが、他の方のblogで効果的な
利用方法が書いてありました。
これは実はスゴイアイテムなんですね。
そのディゴの血が今日も1個だけ出ました。
スゴイのはいいんだけど人前で使うのは憚られそうです。


水ですが、invやcoiで消えてる人が実は結構います。
そのせいか敵の動きが時々怪しかったりします。
仲間意識もあるので向こうから歩いてきて攻撃圏内に入ってきた
と思ったらそのまま素通りしてどっかいっちゃう時があります。
色々と都合があると思うのでいちいちディテクしませんけど。

単騎の人は結構いますが大体沸き過ぎたら引いてランテレ
って感じが多いんじゃないかと思います。
特にエルフとwiz。
前衛の人は多少沸いても力押しでいけるのでいいですけど
後衛はどうにもなりませんからね~。
唯一土エルフは別ですね。
バインドがあればゆっくりできます。

よく辻アドして火を返して貰ってるエルフの方がいるのですが
その人はDK変身で狩りをしています。
シバインがいるのによくDKでやってるな~って
ちょっと感心してしまいます。
といいつつ私も最近はシバインに特攻するのが
ちょっと楽しく感じてたり。

スタンされた時ドキドキするんですよね。
といってもダメージの大半はFWに依存しているので
スタン中もダメージを与え続けれてるので
エルフよりはちょっと安全です。
スタンが終わる頃にはFWで勝手に倒れてます。

そんな感じでひょっとしたら水って欲望シリーズの中で
一番面白い場所かもしれません。
毎回魔石150個、青p12個持っていくので消耗は激しいけど
印章もそこそこ出易いしサモンにひたすら頼るだけの風より
ずっといいです。
ちなみに土の方は少し行ってみた感じだと多分魔法+サモン依存です。
攻撃はMBを持っても多分当たりません><


blogの話。
ここのblogだとコメントしてくれた人に対して返信をすると
子コメントみたいな扱いになるようです。
なので返信を書いてもコメント数にカウントされません。
ちょっと分かり辛いです。。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/08/11:水 HOME 2008/08/09:木

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe