忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/07:水着~

そろそろ空いてるかな~と思いイベントやってきました。
空きまくりでした。

果物拾いは船移動で少し時間とられるのとあとは落ちてる場所までの
移動がちょっと時間かかりますね。
でも果物自体は足の踏み場もないくらい落ちてるので
必要数はあっという間に溜まります。
そんな時間はかかりませんのでちゃんとストーリーを読みながら
やってもいいんじゃないかな~って気がしました。
私はちゃんと読んでみました。

水着が作れた時点であれ?なんで袋をダブルクリックしても出てこないのかな?
って思ってたけどよくよく考えると元々は自分の為に作ろう!
というストーリーではなく困ってる人がいるので手助けとして
その人の為に水着を作ろう!というストーリーでしたね。
すっかりそんな事は忘れてました。

盗賊の方は人がいなかったので簡単に見つけてさくっと物が集まりました。
そこそこ強いのかな?
ただdropはイベントアイテムだけだと思います。
じゃなければこんな放置なんてされませんよね。

水着の方は完全に観賞用みたいです。
多分それでいいんだと思います。
早速私もつけてみたのですが、
折角の初めてのトラ変身が解除されてしまいました><
そうなる事ぐらい先に気付きなさいよ!って感じです。
水着を着ると水着以外の全ての装備が外れます。
観賞用ですね。
イベントが終わった後も残ってるといいな。


あと~、トラ変身中に混沌が出てるっていうので行ってみました。
影神殿に入ったところでマウスが止まりましたΣ(∂。∂?
直ぐにショートカットで帰還2回使って一旦町へ。
止まったのはトラックボールの方なので(相変わらずこっち使ってます)
普通のマウスで動かしてみると動きました。
のでまた急行してみると~、どうやらついた頃には
既に終わってるようでした><

それにしても急にマウスが止まっちゃうとか怖いですね。
また町に戻って電池切れかな?って思って電池交換をしたら動きました。
結構前に充電したeneloopと交換したのでまた暫くしたら止まるかも?
でもほんとに電池切れだったのかな~?

それとその後にまた問題が起きました。
今度はキーボードがぁぁぁ。
たま~になるんですよね。
キーボードが押しても反応なくなる事。
狩り中に起きたらかなり危険ですけど対処方法自体は
すご~く簡単だったりします。
ただUSBを抜いて、指すだけ。(USBキーボードです)
訳分かりません。
うちはLAN回りもそうですけどどうも根本的な部分が不安定な気がします。
例のGenericなやつとか。
もうPC増やしたくないので安定して欲しいです><


あともう1つ。
exciteの方からこっちにlink貼って欲しいとリクエストがあったので
こっそりリンクを貼っておきました。
こっそり。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/08/08:水 HOME 2008/08/06:お休み

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe