忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/03:水

連日暑いですね~。
朝ちょこっと外に出てたのですが
肌に突き刺さるような日差しでした。

うちはいつもクーラーはドライに設定していて
冷房にはしていません。
時間帯にもよるけど平均的に見れば大体これで凌げます。
夕方だと暑~い、外出てみよう!
うわっ部屋の中と外の温度が大体一緒><
なんて事もありますが夜だとちょっと寒気がする時もあるくらいです。


linの方は大体機能と同じ展開です。
印章集めと、今日はDEではなくナイトをやってました。
やっぱり今回も参加パスを貰うとこからです。
n-tele50枚程度使ってようやくわに島へ行けた以外は
順調にパスが貰えました。

ナイトはまだ新影に行けます。
そしてどうやら新影はそこそこ魂魄が出るらしいという話を
聞いてるのでDEよりナイトの方が集めやすいかな?
って思ってナイトでやってみたんです。

結果の方は、約2時間で900個くらい?
微妙な数値です。
「桜」の方で100個くらい持ってるので合わせたら
貞子変身に交換可能です。
あれちょっとスキです。
横向きの時とかなんか泳いでるみたいでよかったり。

とりあえず1000個は確保しましたがまだ交換はしません。
来週必要かもしれないので念の為取っておこうと思います。


印章集めの方は一言で言うと、苦行、ですね。
風の時もそう思ったけど風に比べれば水は幾分楽です。
サモンに引っ張られる事無く進められるのが楽に感じるのかな?
経験値はどっちも低い水準です。
風はサモン頼り、水はFW頼りとどちらも間接攻撃なので
本体が得られる経験値は結構少ないです。

水に関してはFWを活かす為に本体の動きが大事になってきたりします。
FWの直線状にうまく敵を置くように動けばそれだけ短時間で
倒せるようになります。
といっても私と同じやり方をしてるwizは極少数だと思うので
こんな事書いてもなんの参考にもならないかもしれないけど('-';)

今は6MBを使ってるので大きい方相手だと結構外れます。
8MBが欲しいのですが割高なのしか売ってなかったりします。
大体8MBが3~3.5mぐらいの売りが多いです。
9MBの方が6~6.5mと割安なんですよね。
命中上げるだけなら8で十分なのですが安いのでないかな~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

2008/08/04:水 HOME 2008/08/02:OT戦

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe