忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04:水

今日は帰り道でピカピカ光ってました。
花火、ではなく雷ですh
最近夕方以降が不安定ですね~。


今日も水印章集めです。

あと1個で終わりにしよう!って決めてからの1個が中々出ません><
今日はその最後の1個の為に30分以上続けて
結局出なくて諦めて終わりにしました。
一番悔しいパターンです。

そういえばFWしてても魂魄が出る時があります。
理由は不明です。
FWの最初の1発目で丁度敵が倒れるケースで1回貰えました。
あとは他の敵に対するFWに巻き込まれてHPが減ってるところに
MBで止めを刺したケースでも貰える事があります。
でもそれは必ずしもって訳ではないのがちょっと謎です。

多分FWの1発目はサンバとかと同じ扱いになってると思います。
2発目以降(それと軌跡上の炎)はそれとは扱いが異なっていて
多分第3者(もしくはPT扱い?)からの攻撃とみなされてるんだと思います。
それが何らかのタイミングの時にそのルールから外れるっぽいですが
その条件はよく分かりません。
今のところ運としか。
多分条件が分かっても狙えるものじゃなくてやっぱり運がよくないと
そうならないんじゃないかな~って気がします。


[Generic]
XPのSP3を入れてからもやっぱりGenericのエラーは起きています。
昨日も今日も起きました。
ペヤングと違って帰還は可能とはいえ何の前触れもなく
最小化するのでwizにとっては致死率は結構高い気がします。
出てきたダイアログでOKボタンを押しちゃいけないという罠も
また油断できません。

でも奇跡的な確立のような気もしますが今のところそんなに死んでません。
最小化するタイミングが絶妙にいい具合なんですよね。
敵から攻撃を受けてる最中とかも起きますが殆どの場合
対応できてます。
頻繁に起こるって訳でもないのでたまたまそういうタイミングに
重なってないだけなのかもしれないですけど。

その場だけの対応はいいとしても根本的な解決方法はないのかな~?
土曜日に何かの拍子にドライバを入れ替えれば直ったというのを
どこかで見たので今日そのドライバを入れてみました。
でもやっぱり変わりませんでした。
というかそもそも何が原因か分からないので
何をすればいいのかもさっぱりだったり。
あれこれ試して症状が悪化するのが一番怖いです。
ので現状維持になっちゃうのかな~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

2008/08/05:水 HOME 2008/08/03:水

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe