忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/08:水

今日も水印章集めです。

金曜日という事で12時半くらいまでやってたのですが、
後半はつけられていたみたいです。
でもなんかの加護があったみたいで何事もなく済みました。
普段の行いがイイからですね、きっと。

その加護の事で話をしていたので今日は退屈しなかったというか
人の事を宇宙人とかいうのやめてくださいというか。
私の知らないところで私の為に何かしてくれてる人もいるんだな~
という事を知りました。
そしてこっそりの方はこっそりと見つかってしまったようです。
見つからないと思ってたのでちょっとびっくり。

その話の最中に「なまちゅう」が部屋に(以下自粛)
つまり、部屋はキレイにしましょう。という事です。

あと狩り中に止まってると危ないよって言われました。
MPないので歩いてる方が危険ですh
でもあれって違う意味だったのかな?
例えばただ休憩してるだけでもなんか危なさげなオーラを
感じ取っちゃったとか?
違う意味だったとしてもMP貯める為には止まる以外の
選択肢がないのがwizの悲しいところです。

あとは~、時々気が向いた時に近くの人にアドとかしてるせいか
NTやら火とか時々貰えます。
ありがとうございます(*'-'*)
特に火が嬉しいです。
MB使ってますけどそれでもスカスカなので攻撃力とか命中があがるのは
結構大きいんです。
そういえば今日火をくれた方はwizと2人して近接でやってました。
ああいう組み合わせもありなんですね~。
wizがちょっと苦しそうでしたけど。

という事で今日はいつもより長時間続いたので
平日にしては多めに印章が出ました。
多分出易い時間帯にも当たったんだと思います。
毎日こんな感じだといいですね~。


[金作]
装備を崩してお金を作ってみました。
wizのACって少し変わっても実感ないんですよね。
なのでACを3落としてみました。
売った装備は「GOLF」の占いを元に決めました。
57です。
欲望水ではいつもバサクしてるので3落ちても
全然体感差はありませんでした。
やっぱりwizの装備ってそんなものなんですよね。

これでACがある値段的に一番高いものはARとなりました。
そこらのwizと殆ど変わりありません。
+5防具も2つもあるし。
あれ?そこらのwizより装備ヒドイかも?

さて、作ったお金ですがバリアの購入を検討してみました。
少し前に知り合いの人が出してたのでwisしてみたら
もう売れちゃったという事でした。
値段は40mだったようです。
エピアップ前より値上がりしてますh
少し前に見たLMPTだと25mとかなってたんですけど
今見たら45mになってましたorz
お金作ったはいいけど適切と思える値段で買うには
もうちょっと時間がかかりそうな感じです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あれは止まってるとPK相手に狙われやすいって意味です
モンスが画面沸きする可能性はありますが
インビジしてメディのが安全ですよ
  • 2008/08/10(Sun)21:31:19
  • 編集

Re:無題

>あれは止まってるとPK相手に狙われやすいって意味です
>モンスが画面沸きする可能性はありますが
>インビジしてメディのが安全ですよ

コメントありがと~(*'-'*)
なんとなくそんな気はしてたけどinvありません(;_;)
あとは相手を知ってるから、かな。
油断といえるかもしれなけど瞬間的なダメージさえ耐えれれば
大丈夫かな~って思ってるから余り気にしてないんです。
というかやっぱりinvがないというとこに行き着く訳ですけど;;
【2008/08/10 23:48】

2008/08/09:木 HOME 2008/08/07:水着~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe