忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/06:お休み

今日は友達と会っていたのでlinお休みです。


イベントの盗賊に関しては調べてみたら全然沸かない
って訳でもなさそうでした。
ので昨日の記事ちょこっと直しておきました。

それにしても最近は攻略通信は更新されるのが遅いですね。
という事で最近注目を浴びてそうなのが
リネージュ仕様考察サイトってとこです。
ランキングにも出てるのでそこから探せば直ぐに見つかると思います。

そこはblogなので攻略通信みたいに一覧形式でなんでも見れるって訳には
いきませんけど、今のところイベントがあったらそれが直ぐに
記事になっていてしかも攻略通信には載ってない様なポイントとかも
書かれてたりします。
ストーリーを順に追って楽しみたい!って人には向きませんけど
見ておくと便利な事は結構載ってます。
のでオススメです。


そういえば全然話は変わります。
「Garry」さんとこを見て。
ここで書かないで直接言うなりコメント残すなりすればいいじゃん!
って気もしますがそれは覚えてたら、でw

コーヒー以外にお茶も体が冷えやすいって話を聞いた覚えがあります。
というか以前コーヒーの事調べてた時に知ったのかも。
じゃぁ何がいいのかっていうと何がいいんだか分かりませんけど
ヨーグルト辺りはいいんじゃないかな?
あと牛乳とか豆乳とか乳製品回りはいいのかも?

ちなみに原因の方は知りません。
お茶も冷えるという事はカフェインだかそんな感じのが原因なのかな?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/08/07:水着~ HOME 2008/08/05:水

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe