忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/13:アデン戦

土曜日は戦争時間だけインしてました。

戦争は相変わらず始まるのが遅いのでそれまでプリで狩りしてましたけど
前回endで50%を割ってたのがようやくまた50%代に乗せる事ができました。


戦争の方はアデン戦でした。
TEFはずっとアデンですね。
なんか拘りがあるのかちらっと聞いてみましたけど
特になさそうでした。
でもなんでアデンなんでしょうね。

アデン戦はグング、蒼天、TEFが参加してました。
人数はグング、蒼天共に30+といったところかな?
TEFは2ptでした。10人ちょいかな。

結果は(確か)蒼天の勝利で終わりました。

展開は最初が蒼天が防衛、次グングで最後は蒼天防衛です。

最初蒼天の防衛でTEFが距離を置いてるところに
後ろからグングがやってきてまずTEFを攻撃しはじめたので
それ以降はTEFは主にグング狙いでやってました。
といっても固執する事無く展開次第でどっちでもという感じですが。

私もやっぱり主にグング狙いでしたが
蒼天から狙われない訳でもない訳で蒼天に追われました。
で、追われてた時にクラ落ちして1endしちゃいました。

そんな訳でまた経験値の方は50%割っちゃいました。
面倒だけどLv60程度まで上げてステ振りし直した方がいいのかな~?
といってもステ振りしなおしたところでクラ落ちしたら
死ぬのは変わりないですけど。


そういえば戦後に次回はTEFはドワ行くかもと話してました。
理由は単にアデン飽きたからだそうです。

ついでなので戦争時間をもっと長く出来ないか話もしてみました。
とりあえず1時間化ですね。
TEFの反応だと相手がいればという事なのでRCと調整すれば
1時間戦も出来るかもしれませんね~。
といってもRCはRCで考えがあるでしょうから乗ってくるか分かりませんが。
という事でドワじゃなくてOTでそれをするのもいいかもって言っときました。

1時間化に関してはどのクランも相手次第といった感じかな。
戦争は相手がいなければ始まらないので相手というのは大事ですよね。
私がTEFに来ているのも実はそんな事を考えての事だったりそうでもなかったり。

戦争相手という点でいえば実はクランを立ち上げてもいいかな~
なんて考えてたりします。
どのクランも戦争相手がいなくて1時間戦が出来ないのなら作ればいいかな
って思うんです。
といっても誰にもそんな話をしてないのでやるとしたら1人ですね。
その考えにしても賛同してくれる人がいなければ1人のままで
戦争になりませんけど。
でも少数派だとは思いますがどのクランにも必ず2時間戦をしたいって人は
いると思うんです。
そういう人達だけで集まってできたらいいな~って思います。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/06/14:処方箋 HOME 2009/06/11:ケント戦

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe