忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21:おかしな関係

日曜日にドワ戦がありました。

予てからの予定通り始まる前に全員にお話をしました。
特に反発もなくすんなり受け入れられました。
「あいどる」が結構調整に奔走してくれてたのかもしれませんが
平穏無事でした。

人数もちょこっと増えて今が大事な時期と考えてるみたいなので
調整にはかなり気を配っているようです。
すんなり戻れてよかったです。


戻って以降、というより戻るちょっと前から「あいどる」と
話をする機会が増えたのですが1日1回くらい呼び出されて
宿屋でお話をしています。

ペアで狩りも行きましたが、プリだと前衛同士に
なっちゃうせいかエルフのリクエストがありました。
という事で急遽エルフを作る事になりました。

そもそもこのペアの要望というのが狩りが目的ではなく
私の事をもっと知りたいというものみたいです。
TEFに行く前についうっかり居場所がないなんて言っちゃったので
それをずっと気にしてるのかもしれません。
ちょっと反省してます。

或いはその後の話が原因なのかもしれませんけどね。
その後というのはRCに戻るちょっと前なんですけど
本心が見えないって言われてその時に色々ヒドイ事も言われました。
そのヒドイ事に関しては今回の騒動の原因は私にあるので
言われても仕方ないと思ってたのですが
多分その時に言い過ぎて泣かせちゃったと思っているっぽくて
もしかしたらそれを気にしてるのかもしれません。
念の為言っておきますけど、泣いてません('-';)

それ以外にも今の時期に抜けられると戦力的に困るという
単に利用できる駒としての理由という線もあるかもしれませんが
複合要因としてその線はあるかもしれないけど
戦力的な理由だけという線は余り考えたくはないですね。


ともあれそういった妙な経緯でエルフを育ててます。
何故か毎日手紙を書く事にもなってしまいました。
なんの罰ゲームでしょうか。
まぁそれらの全ては私をもっと知ろうとしてる事へと
繋がっているようなので私は受け入れてます。

なんだか急に私への態度も変わって
ものすご~く過保護になってるような気がしますが
それは私の事を大事にしてくれてるという事のようなので
それらも全て受け入れてます。

もしかしたら、ヒドイ事を言われた時に
私が人に甘えたいけど甘えれない
って言ったのを受けての言動なのかもしれませんね。


話は戻ってエルフ。
前から買いたかったエッジを買っちゃいました。
という事で今エルフに持たせてます。

発動率は低いものの悪くはないですね。
私のプリやナイトと比べると殲滅は遅いですけど
レベル差を考えると仕方ありません。
けど、同Lv帯のプリ、ナイトと比較すれば同程度の
殲滅速度なのかもしれませんね。

エッジは他にプリとナイトも利用可能で、
そのうちナイトをint型へ転向予定なので使い回しがききます。
ナイトで使う日が楽しみです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/06/22:DUO HOME 2009/06/17:RC復帰

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe