忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14:処方箋

今日は狩りお休みです。

戦争時間にインしましたが今日は戦争もお休みでした。

それで「あいどる」と戦争の1時間化について話をしてました。

TEFで戦争時間が短いから長時間やりたいって話があって
私はてっきりRCもみんな戦争時間が短いと思ってると
思い込んでその話をしたんです。
けど、実際のところそうではなかったようです。
ちょっと当てが外れてしまいました。


その後は私の今後の身の振り方なども話をしていました。
なんでも私がTEFに行ってる間にゴタゴタしてたみたいです。
私が原因みたいですけどね('-';)

もう2度と戻ってこないとか裏切ったとかそんな話を聞きましたけど
1週間の期間限定って言って出たので何か言うなら1週間待って欲しかったです。
とはいえ「あいどる」はRC内での説明で苦慮してたみたいなので
それはちょっと悪かったかな~って思います。


1週間限定でTEFへ来ている訳ですが
今の感じだと結局何も学ぶところもなく1週間が過ぎてしまう気がします。
全くない訳ではないですけどね。
分かった事はどこも変わらないって事ですね。

隣の芝生は青く見えたけど実際行ってみたらうちと変わらなかった。
そんな感じです。

でも来て後悔はしてないです。
どこのクランに所属していても私にとってこの選択は
一度は選ばなければならなかったような気がします。
変わらないって事を知るべきだったんだと思います。


差し当たり1週間の残り期間で問題となるのは
対RC戦ですね。
また「あいどる」と話をしてみようかな。
私としては客人みたいな位置付けとはいえTEFに来ている以上
TEFとして出来る限りの事はしたいと思うし
相手の視線からみたRCというものを見てみたい気がします。
とはいえ裏切ったとかそんな話が出てくると「あいどる」が
苦しくなるのは想像に難くないですからね~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/06/15:ケント戦 HOME 2009/06/13:アデン戦

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe