忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17:RC復帰

TEFへ行ってから1週間経ちました。

という事でRCに戻りました。
「あいどる」が色々と調整してくれてたのか分かりませんが
すんなりと戻れました。
ゴタゴタしてても甘受するつもりでしたが
何もないに越した事はないのでよかったです。

戦争の方は結局今日は不参加です。
昨日TEFのプリとは話をしていたので
そこら辺も問題はなかったと思います。
戦争後に一言伝えたのですが、戻る事に関しても
みんな快く送り出してくれました。

という訳で見える範囲ではキレイに戻れました。
見えない範囲は考えてもしょうがないですね。

今日問題があったとすれば戻る時にちょっと問題がありました。
昨日も「あいどる」と夜遅くまで話をしていたので
とても眠かったんです。
10時くらいまでは頑張って起きてたのですが
眠くてどうしようもなくなったので
目覚まし時計かけて寝ちゃいました。
ちゃんと起きれてよかったです。
寝過ごしたら合わす顔ないですねw


今日は狩りクランとしてのRCで挨拶だけしておきましたが
戦争クランとしてのRCではまだ話をしてないので
今度戦争が合った時にその話をする事になると思います。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/06/21:おかしな関係 HOME 2009/06/16:OT戦

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe