忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16:OT戦

今日はOT戦に行ってきました。

グングが2PTぐらいに対しTEFは1PTです。
結果は惨敗です。

グングは門防衛できっちり埋まって更に1~2名ぐらい余る程度の
前衛がいました。
対するTEFは前衛はナイトが1名だけ。
何度か門に詰めてみましたが1つも穴をあける事無く終わりました。
というか穴どころか遊撃にいいように翻弄されてました。

前衛ナイトは1人でも果敢に門に突っ込んで行ってたので
私も何度か突っ込んでみました。
けどすぐイレキャンで追い返されてました。
同じ突っ込むでもやっぱりナイトとプリとでは全然違いますね。
結局何度か突っ込む過程で1endしちゃいました。
無駄死にではありますがTEFに対する義理は果たすべきだと思うので
なるべくしてなったというとこでしょうか。

それにしてもグングはやっぱり堅いですね。
あの守りだと同人数でも結構難しそうです。


戦争後はまた「あいどる」と話をしてました。

RC内では私はもう戻ってこないと思われてたみたいです。
FPK中とかならそれも分かりますけど1週間限定って言ってるのに
戻ってこないと思われてたというのがちょっと悲しいです。
そんな訳でRC内では余計ゴタゴタしてるみたいです。
戻ったらそこら辺の話をする事になりました。

あと、それとは別に個人的?な話もしてました。
距離を置くな~とか素直になれ~とかそんな話です。
素直、ね。
甘えられない、というのと同義なのかな。

前回話をした時に気が強いって言われましたけど、
実際は私は気が弱いと思います。
距離を置く、素直になれないのは関係が壊れてしまうのを
恐れている為です。
適度に距離を置けば傷付ける事も傷付けられる事もないから
それでいいって思っちゃってるんですよね。

でもそれじゃぁ本心が見えないから信頼されないって言うんです。
だから素直になりなさいって。
どうすればいいっていう問題でもないけど
どうすればいいんでしょうね~。


明日は戦争はお休みの予定です。
明日RCに戻る予定ですが、TEFで対RCで参加すると戻る際に
ゴタゴタするのは目に見えてるし
かといって1段落つけずにRC側で参加すると戦争中に
問題が起きる可能性があります。
TEFに対する義理もありますし。
という訳で明日は一呼吸置いてそこから再スタートですね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/06/17:RC復帰 HOME 2009/06/15:ケント戦

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe