忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09:期間限定

相変わらずのろのろペースな日々です。

テーベは今週のメンテからなのかは分かりませんが
直ったみたいですね。
早速今日開放されてました。
これでコアはかなり値下がりする筈なので
気が向いた時に行けばいいぐらいでしょうね。

他にも今回のアップデートで細かい点が色々変わってるみたいです。
・HP/MP吸収武器使用時の攻撃速度修正
・新クラスのブランクスクの成功確率(上方?)修正
ここら辺が大きな点かな。


戦争の方はドワ戦がありました。
参加クランはRCと三つ葉で人数はRCが25+で三つ葉が20ぐらいです。
実際のところ人数差としては1ptぐらいの差があったみたいです。
結果はRCの完勝です。

今回も別の人がプリだったので私はナイトで参加してみました。
初のナイトでの戦争ですが人数差もあり楽でした。
今回は前衛が結構多かったという点も楽だった要因でしょうね。


戦争後にちょっと前から考えてた事をクラチャで話してみました。
ちょっと他クランの戦争も体験してみたいという話です。
戦争クランだと他クランに聞かれて困る事もあるでしょうから
一般的によろしくないというのは分かってますが
予想通り反発されました。
けど調整してくれる人がいたので期間限定で他クランで
遊んでくるという話がまとまりました。

他クランというのはTEFです。
という訳で1週間限定でTEFでお世話になります。
参加するからにはどこが相手でも出来る限りに事はするつもりです。
ただ、戦争に限った話ですけどね。
狩りはやっぱりプリではやる気がありません。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/06/11:ケント戦 HOME 2009/06/07:ホセ待ち

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe