忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/26:散漫とした

今日は偶数日なのでテーベの日です。

という事で2時間程通って1個完成しました。
ちょっとずつ値下がりしてますが400kくらいまで下がっても
まだまだ美味しい気がします。


戦争の方はケント戦がありました。
今日は三つ葉、グングがお休みだったので
TEF、魏、RCでの戦争です。

人数はRCと魏が20人くらい、TEFは10人程度かな。
結果は魏の勝利です。

今回も人数的にはRCが一番多かったと思います。
前回よりは纏まりもあったので押してる場面が多かったです。
が、最後は押し切れませんでした。

参加クランが2つ減ったのでダッシュにはなりませんでした。
魏が最後まで粘ってから取ったのもダッシュにならなかった要因かな。
後半まではやっぱりいつも通りの乱戦です。
いい加減門攻防したいですね~。
乱戦はイマイチ好きではありません。
乱戦だとどうしても散漫になりがちなんですよね~。

時々立ち止まってTTなどしてましたがTT専門とかの方がいいような気はします。
ただそれをやるには余り相手の事を知らないのが痛いです。
あと、タゲ指定してもHPが多いのでただ逃げられるだけというケースが多く
余り効果的でもないような気がします。

終盤はGT取りに左から行ったのですがマークされててキャンセ何度か受けました。
上側か反対側に回ろうとしたのですが門バグみたいなものに
引っかかって動けませんでした。
結構左側は手薄だったんですけどね~。
しょうがないので左からぐるっと下を通って回ったのですが
やっぱりマークされてました。
それでも最後肉薄して残り1セルのところまで辿り着きました。
空いてるセルに移動しようとしてましたが戻されて
何度か試したらCOIプリがそこにいました。
それで戻されてたみたいです('-';)

結局このCOIプリが時間一杯までギリギリ粘ってから取って終わりました。
もうちょっとGTへの道を見定めた方がいいのかな~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/05/31:アップできず HOME 2009/05/25:減退

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe