忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21:ts

今日は1時間程度狩りしただけです。

途中ですごい眠たくなって10時半頃に寝ちゃいました。
次の日の朝普通の時間に起きてやっぱりまだ眠かったです。
どんだけ寝れば眠たくなくなるのでしょう。


狩り前にts作ってきました。
前回は5,000円くらいかけて+7tsが1枚だけ出来た筈だったので
今回も結構かかるのかな~と思ってました。
のでついでなので今キャンペーンをやってるカイモCKSUっていう
ネットプリカを買ってチャージしてみました。

結果の方は、かなり良かったです。
プリは最初の1,000円で+7HPt-sが出来ました。
ついでなのでstrも作ってみたらこれも1,000円で+7が出来ちゃいました。
確率上がってるのかな?

ナイトの方も作ってみました。
1,000円で+6dexが出来ました。
(これはstrと間違えてdexを買っちゃったので・・・)
strは最初の2,000円で+6strが出来ました。
intに転向を考えてるのでintも作ってみたら1,000円で+7が出来ちゃいました。

という訳でかなり良かったんです。
確率上がってるのかもしれないけど
どうせなら運が良かったと思っておいた方が気持ちお得ですね。
ラッキー('-'*)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/05/22:ケント戦 HOME 2009/05/20:テーベ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe