忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16:墓

今日もナイトメインです。

また地底湖で狩りしてたのですがどうもまだレベルor装備が足りないようです。
MRもACもギリギリだから敵に合わせて装備を変えないといけないんです。
ゲイザーはMR70代あればよさそうですが亀はMR80代じゃないと
スローが入っちゃうみたいでしょうがないのでリング2個付け替えてます。
ショートカットが足りないのでアイテムウィンドウ開いてるので
やっぱり無理があるんだな~と思いました。

今のところこの状態ではint型に変えても厳しそうです。
リング1個付け替えでMR78になるので最低限あとMR2は上げたいですね~。
7comr買えば丁度それだけのMRは確保できるけど
貯金が大分なくなってる今使うのは気が引けます。
int型に変えるとしたらテーベ武器、intアミュが欲しいので
それらをあわせると貯金なくなっちゃいますからね。
int型にするかどうかもまだ悩んでますし。


夜にちょっと気分転換に精霊のお墓に行ってきました。
最奥で狩りしてたのですがナイトでも単騎でいけますね。
今までwizが最適と思ってたけどそんな事もないのかもしれません。
pot消費も余りないので長期滞在が可能です。
経験は少ないですがアデナだけなら地底湖のサソリに似たようなものですね。
宝石がそこそこ出るので全部売れば時給100k以上はいきそうな気がします。
宝石以外のレアは、やっぱり余り出ないみたいです。
今はお金が欲しい時期なのでまた来ようかな。


[ドワ戦]
ドワで戦争がありました。
戦争日を1日ずらすのが目的だそうです。

戦争といっても1ptだけの小規模です。
お相手はTEFでこちらも1ptだけです。

ず~っとGT付近で小競り合いしてました。
終わった後に白熱したねって言ってましたが
ドアコンの延長みたいな感じでした。

何度か飛びましたが1回だけHP1で帰還した事がありました。
こういう事ってあるもんなんですね~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/05/18:テーベ HOME 2009/05/16:ラスタバ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe