忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11:イベントpot消化

今日も地底湖に行ってました。

残りのイベントpotが1,000個以上ありました。
使わない手はないので地底湖で狩しつつ消化してました。
一旦本土戻ったりして最終的に町に戻ったら
まだ残り600個もありました。
消化してる最中にも穢れが溜まるので減ってるようで中々減りませんね。
本土戻った際に癒しの紋様も貰ってきたので尚更ですね。

ずっと地底湖行ってたのですが、消費を除けば
アデナだけで900kぐらいの収入がありました。
土日頑張ればよかったかも><
イベントの活力、回復potは一応明日の朝までとはいえ
ほぼ今日で終わりです。
イベント期間中だと(消費を除いて)時給200kぐらいいけてたかも
しれないですけど終了後にまた行ってみてどれくらいか
調べてみようかと思います。
ゲイザーとか死なないで倒せるかな?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/05/12:dec戻り HOME 2009/05/10:お休み

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe