忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06:迷子

プリが一段落付いたので
DrK、ナイトを試してました。

DrKは新影通いでプリと比べれば格段に快適ではあるのですが
ACがどうやっても-50以上にならないので
このまま続けるべきか悩んでしまいます。
仮にLv52まで上がったとしてもその先の展開が思い浮かびません。
出費ばかりが酷くなるという展開だけ思い浮かびます。。

ナイトの方はというと、基本的にDrKはナイトの装備を
流用しているのですがDrKがAC-50を抜けきれないのと同じで
ナイトもAC-50に到達できませんorz
プリで行った事のあるFI、24f、地底湖を回ってみましたが
プリよりも弱い気がします。
AC-50後半にでもなればきっとプリより強く感じるでしょうけど
現状だと敵の攻撃を貰い過ぎて直ぐpot切れになります。

そんな訳でよっぽど資金がないとDrKもナイトも
やっても意味がないのかな~と思いました。
かといってプリがいいかというとそれもまた疑問です。
ナイトよりいいと思えるのは常時イビル状態だからであって
常時イビルするには時給60k以上稼げる場所じゃないと続きません。
それにもうちょっと装備を良くしたいとか考えると
プリは資金作りという面では余り向いていない気がします。


といった感じで今日はなんだか色んなキャラをとっかえひっかえして
支離滅裂な事をしてたような気がします。
どれやるべきか悩みますね~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/05/07:dec HOME 2009/05/05:雨

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe