忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05:雨

プリのレベル上げの区切りが付いたので
外出するつもりでした。
けど、雨でした。
しかも明日もですね。
そんな訳で何しようか迷いつつ結局linしてました。

プリの区切りがついたのでDrKの続きをしてみました。
前回はLv34まで上げて挫折してましたが
音楽を聴いたりして気分を紛らわしつつ続きを頑張りました。

30代中盤以降はずっとシャルナを使ってました。
1回2.5kなので普通のsoscと比べると格段に高いですが
集中してやっちゃえばLv34~39ってそんなに数量は必要ありません。

40以降もシャルナですが、30と比べるとかなり良くなっています。
数枚買って集中的にやればあっという間にLv45までは到達できます。

DrKはLv30代中盤~Lv39が一番大変かもしれませんね。
飽きるという意味で。
余りにも飽きたのでレイジング買ってint型に変えようかな
なんて本気で考えてたくらいです。
ただ型に関してそういった悩みを考えるのはその時期だけでしょうね。
新影行ってしまえば銀斧以外の選択肢はなくなるでしょうから
そうなるとintなんて必要ないですからね。
悩みを考えるケースがあるとすればクラハンとか行く人かな。


そんな感じでLv45まで上げてみました。
けど、明日以降どうするかはまだ未定です。
これやるくらいならナイトやってた方がいいような気がするんですよね。。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/05/06:迷子 HOME 2009/05/04:アップ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe