忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/12:dec戻り

イベント終わっちゃいました。

前回最後の落ちる直前に活力pot使ったのですが、
インしたら切れてました。
残念です。

イベントpotがなくなるのは分かってたので前回の最後は
ちゃんとジュースも持っていって地底湖で落ちたので
とりあえずそのジュースを消化して町に戻りました。
活力なくても大丈夫かな?って思ってたけどそれ程問題なかったです。
問題あるとすれば癒しの紋様がない事の方が大きかった気がします。
紋様もなくただのジュースだと直ぐなくなってしまったので
長期間の滞在は無理そうです。

という事で狩り場をdecに戻しました。
暫く狩りしてると今更ながらにdecで初のモータルを貰いました。
もう人売りなんて出来ないぐらいまで値下がりしているので
溶解してみました。
結晶20個に化けました。
捨ててもいい程度の価値しかないですね~。


あと、クラチャでドワの話がありました。
前回同クランのプリが単独で取ってたのですが
それについて説教会みたいなものがありました。

終盤間際で布告してダッシュで取るというのが不満だったみたいです。
そういった卑怯なやり方に対するプライドの問題だそうですが、
私の考え方はちょっと違った方向でよくないと思ってたりします。
というのは防衛する気がないなら取っちゃダメという
exp風な考え方です。(exp風で合ってるかな?)

今はどうか分かりませんが2時間防衛してる時のexpにいたので
次回フルタイム防衛するのが当然みたいに思ってたりします。
勿論今いるのはカノだしそれだけの人的な体制が出来ていないので
フルタイム防衛は現状ありえないと言えますが
私の中では未だにそういった体制が理想像なんですよね。

ぐいぐい引っ張ってくような立場でもないので
あくまで個人的な意見としてそう思ってるだけですけどね。

プライドの話に関しては常識は人それぞれですが
今までクラン内でそういった話をしてなかったので
意識の統一が出来てなかっただけですね。
今回話が出来たので次回以降改善できれば
そんなにくどくど言う必要もないと思います。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/05/14:ないとー HOME 2009/05/11:イベントpot消化

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe