忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/18:テーベ

今日はテーベの日です。

9時過ぎに帰ってきたので残り1時間くらいでした。
全茶は当てにならないので自力で探してみました。

今までテーベ行った日は砂漠かBB荒地だけだったので
両方見てみたのですが見付かりませんでした。
まさか黄昏?と思って探してみましたが見付かりませんでした。
ブックは各地点にしてる訳ではなく今まで行った事があるとこしか
していないので探すのも一苦労です。

何度かおさらいしてみたのですがやっぱり見付かりません。
とりあえず砂漠、BBも結構な範囲を見たのですが
なさそうだったので黄昏を再度見回してみました。
ありました。
黄昏の上側にあったのですが、情報ページに書いてある場所より
ちょっと左だったんですね。
そこまで見てなかったので全然気付きませんでした。
今度来る時はちゃんと忘れないようにしないとですね。

さて、テーベですが、平日はやっぱり空いてます。
全茶でもテーベの話は余り出てなかったので平日は集めやすそうです。
前回95個まで集めてたので残り時間でもあっさり1個分たまりました。
2個目の30個くらいで時間切れとなりました。
左上の方で狩りしてたのですが残り5分でコアに交換しようと
交換所まで急いで行ってたのですが間に合いませんでした。
という事で数は揃ってるのですが結局1個もコアは出来ませんでした。。
ちゃんと交換する時間も考えないといけませんね~。


[ケント戦]
今日はケント戦の日です。

いつも通り残り30分からのスタートです。
参加クランはTEF、三つ葉、魏、RCです。
RCは私がプリとして出ました。
TEFはグングの暇な人達もjoinしてたみたいです。

結果の方はRC勝利です。

流れとしては最初はCtrl戦です。(どこが城主だったのか覚えてません)
残り15~20分のところで一旦魏が取りました。
そこから結構な時間乱戦となって残り3分ぐらいのとこでRCが取って
そのままGTを死守して終了です。
うちの時計がちょっと時間がおかしいせいか残り時間が結構あったので
防衛しきれるか微妙でしたが魏のプリを倒してくれた人がいたので
なんとか守りきれました。
TEFのプリも結構GT付近まで来てましたね~。

残り時間が結構あったと思うのでRCの被害はあったと思いますが
それが勝利に結びついたので良かったです。

ただ城が取れたのはちょっと微妙ですね。
残り時間とGT付近の人の分布から言って多分他クランも
十分取れるだけの余裕があったと思うんですよね。
なので取ったというより取らせて貰ったという感じがします。
私が取る時にGT横で結構もたついてるにも関わらず狙われませんでしたし。
そんな事もありましたが、最後の死守に関しては良かったと思います。
あの部分は”守らせて貰った”ではなく”守った”ですね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/05/20:テーベ HOME 2009/05/16:墓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe