忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04:アップ

昨日、今日と経験重視で狩りしてました。

殆どがdecですが眠くなって影神殿などにも行ったりしました。
そしてお昼過ぎにようやくLvUpしました。
平日に十分な時間が取れた事とGW付近で休みが多かった事が重なって
早かったですね~。
1日1日が濃厚だったので狩り中は長い~って思ってたけど
終わってみればあっという間です。

とりあえず当初の目標レベルまで到達したので
これからどうするか考え中です。


安全圏まではdecで上げて夕方以降は狩り場探索してました。

影神殿はそこそこいいですね。
カノだと時々空いているのでふらっと見に行くと
場所を確保できる事も結構あります。
運がいいだけなのかもしれないけど。
ただ、アデナが出ないので常時イビルしてると
時給-60kで資金が続かなくなりそうです。

地底湖も行ってきました。
ディストラだといい狩り場に大変身ですね。
カメは損傷しちゃうので食べにくいですが
それ以外は結構もりもりいけちゃいます。
MR70程度あればいいみたいなので、あとはそこからACを
-60までもっていければジュースで狩りが可能です。
アデナがどれくらい出るかはまだ調べてないですが
1匹当たりのくれる金額が多いので常時イビルしても
元が取れそうな気がします。

経験とアデナ的に見れば狩場としてはこんなとこでしょうか。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/05/05:雨 HOME 2009/05/02:イベント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe