忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/01:ドワ戦

今月は奇数日がテーベの日です。
という事で今日もテーベ行ってました。
最近はテーベが開いてる日はずっと行ってます。

前回90個程度まで溜まってたので今日はそれ+1個分を集めて
1個430kで合計860kの収入です。
2日に1回500k以上は収入があるのでようやく各キャラの
所持金もゆとりが出来てきました。
何買うか迷いますね~。


夜はドワ戦がありました。
今回は暇防衛ではなく三つ葉との対戦です。
人数はそれぞれ20前後で人数的な釣り合いは取れてたと思います。

結果はRC勝利です。

折角の他クランなしでの対戦だというのに
序盤はずっとCtrl戦でした。
終盤で三つ葉が取ってRCに回ってGTを守りきって終了です。
他クランなしでの対戦なので先に取った方が
(最終的にGTを取る上では)不利ですね。
そういう意図でCtrl戦にしたのかは分からないですけど。

Ctrl戦の時にスタンで1endしました。
大丈夫でしょって思ってたんですけど
意外と長くてもちませんでした><
位置取りもあんまり良くなかったのかな。

最後のGT防衛の時も結構危ない事もありましたが
同時に2名ぐらいまでしか攻撃を受けてなかったので
なんとか耐えれました。
隣の前衛と同じ相手が狙える時はいいですけど
1vs2な状況だと大変ですね~。

TTの方は相変わらず少なめでしたorz
今日はどこを狙えばいいのかさっぱりでした。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/06/04:up HOME 2009/05/31:アップできず

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe