忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/04:up

久しぶりにナイトがLvUpしました。
前回のupは半年くらい前だったかな?

ようやくSTRがエンチャ装備込みで35まで届くようになりました。
なので少しだけ装備に幅を持たせる事が出来るようになりました。
といっても風GをCGに変えるとかリングを変えるとか
それぐらいですけどね。
STRの方は34も35も殆ど変わらないので
ちょっと足りないぐらいでも全然問題なさそうです。

これで課金TSが移動できるようになったら更に選択肢が増えますね。
ステ再振りという選択肢も増えます。
とりあえず少しの間は今のステで行こうと思いますが
intに変えたくて仕方ありません。

狩り場はdecがメインでしたが混んでる時はFIにも行ってました。
混んでるdecと混んでるFIなら経験値は同じくらいかな?
FIだと地域の選択肢があるので気分次第でどこでも行けるのがいいですね。
あとは朝狩りで影神殿も空いてる時に行ってました。
混んでる時は朝でも4隅+中央に人がいて入る隙間がどこにもありませんが
空いてる時は4隅をすんなり確保できたりします。
影神殿は場所が確保できてしまえば経験はかなりいいので
Lv上げだけが目的ならいい場所ですね~。
収入がないですけど。


戦争の方は昨日ケント戦がありました。

今回はプリは他の方がやりました。
主戦場を変える為の布石かな。

参加クランは相変わらずごった煮状態で今回は三つ葉がお休みだったのが
ちょっと違うくらいだったかな。
結果の方はグングの勝利です。

人数的にはRCが多分一番多くて有利な場面が多かったです。
終盤のGT付近の確保も出来ていたのですが残り時間僅かのところで
グングにGTを取られてそのまま時間切れで終了です。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/06/07:ホセ待ち HOME 2009/06/01:ドワ戦

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe